ダイアリー

【20th アニバーサリ-本記念イベントありがとうございました!】

2014年10月23日
   

 
こんにちはへきるです(*´▽`*)
随分肌寒くなってきましたね。皆さんお風邪を引かないようにお気をつけくださいね~。
 
先日、三日間に渡り行われた記念イベントにお越しくださった皆さん、どうもありがとうございました!!
一日目にゲーマーズさん、アニメイトさん
二日目にHMVさん、音楽専科社さん
三日目に とらのあなさん
にて連日私の制作関係者ゲストを御呼びし、過去を振り返りながら、ライブやラジオ、FCの制作秘話等を皆さんの前でお話させて頂きました。
 
 
来て下さった方々から、色々と話しを聞けてよかったです。とゆうお手紙や、知らなかった話しも多くて、
自分が理解していた事は上辺だけでした。。。今聞けて、参加出来てよかったです!
 
とゆうような内容のメッセージも多く頂きました。(*^^)
 
大変だったけれど、私も今だから笑って話せる制作事情でしたので楽しんで頂けて何よりでした(´▽`*;)
 
 
お互いの視点から理解出来るくらいの年月が経った事と、
それだけ沢山の積み重ねがあって皆さんと現在を作っている事は素敵な時間を生きてこれた証だと思います。
 
みんな本当にありがとう(*´▽`*)
 
 
今回もお渡し会の時に皆さん個人個人の現状や想いを伝えて下さったのが嬉しかったです。
 
 
ここ数年はご結婚されたファンの方やお子さんのお話をされる方々も増えてきましたし、
身内の方が亡くなりました。とゆう悲しみを抱えて会いに来て下さった方もいます。
 
資格を取るために何年も努力していたり、社会復帰をするため重い病と闘ってる方もいます。
 
 
様々な人生があり、置かれた様々な家庭や生活の中で、人は一生懸命に生きているんです。
 
どのような場面であってもそれらの出来事がやがて本当の幸いへのステップになる
大切な期間になるといいですね(´▽`*;)
 
 
 
 
そしてお店スタッフ皆様には大変お世話になりまして、どうもありがとうございました!(*´▽`*)
おかげさまで無事に開催できました~
 
 
また、遠くから来て下さった皆さんも本当におつかれ様でした~!
 
色々さし入れやお花やお手紙を下さった皆さんもありがとうございます(*´▽`*)