MENU CLOSE

INFORMATION

「椎名へきる ファンクラブイベント2024 in新宿」の開催決定いたしました!

椎名へきる ファンクラブイベント2024 in新宿 の開催が決定いたしました!

「4179*LOVE」先行抽選予約受付スケジュールも決定いたしましたので、是非この機会にお申込みください♪

 

公演タイトル

椎名へきる ファンクラブイベント2024 in新宿

 

日程

2024年3月30日(土)

1部:OPEN/13:30 START/14:00

2部:OPEN/17:00 START/17:30

 

会場

シアターマーキュリー新宿(https://theatre-mercury.com/

 

出演

椎名へきる
Guitar. 斉藤”JAKE”慎吾
Perc. 阿部薫

 

4179*LOVE チケット先行(抽選)

料金:指定席 \7,500-(税込) ※特典付き
受付期間:2月3日(土) 12:00〜2月12日(月・祝)23:59まで

当落発表:2月16日(金) 18:00頃
入金期間:2月16日(金) 18:00〜2月19日(月)23:59まで

※お申し込みページは後日案内いたします。
※ご購入いただけるチケット枚数はお1人様1公演につき1枚までとなります。
※受付は先着順ではありませんので、期間内に必ずお申込みください。
※応募受付期間内に「4179*LOVE」(有料会員)の方が対象となります。
 新規入会はこちら
※ご当選の場合でも、入金期間内に入金がなかった場合は、いかなる場合でもキャンセルとなります。ご了承ください。
※開場・開演時間は変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
※公演日当日、ご本人確認をさせて頂く可能性がございますので、チケットと合わせて身分証明書を必ずご持参下さい。

 

内容

ファンミーティング(アコースティックミニライブあり)

 

注意事項

▼公演に関する注意事項

※一度ご購入になられたチケットの変更・キャンセルはできません。また、公演中止時以外の払い戻しは、下記の事柄を含む、事情の如何に関わらず一切できません。

 ●天変地異及びそれに伴う交通機関トラブルの際でも、公演が行われた場合。

 ●公演にて実施いたします感染症対策にてご入場を控えていただく条件に該当する場合や対策実施にご協力いただけずご入場をお断りさせていただく場合。

 上記のことをあらかじめご了承いただいた方のみチケットをお申込み・ご購入ください。公演が中止になった場合には、公演公式サイト・公式ツイッターにて公演中止のお知らせ、払戻し方法のご案内をさせていただきます。

※チケット購入後の営利目的の転売、購入は固くお断り申し上げます。

※ご購入時に決済手数料などが別途かかります。

※当落発表後のお支払い方法の変更はいたしかねますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※受付にてお荷物をお預かりすることは出来ません。
    会場内の通路が一部狭くなっておりますのでキャリーバックのような大きなお荷物はコインロッカー等に予めお預けいただきますよう、ご協力をお願い致します。
    会場内にコインロッカー等はございませんので、最寄駅等の近隣コインロッカーをご利用ください。

※会場内では不織布マスク着用のご協力をお願いします。
    公演中の声出しに関して不織布マスク着用したうえでの声出し可能と致します。

※会場内でのカメラ、ビデオ、携帯電話、スマートフォンなどによる録音・撮影等は禁止となります。違反行為が発見された場合、データの消去、退場もしくは公演を中止させていただく場合もございますのでご了承ください。

※会場付近での出演者への入り待ち、出待ち、追っかけ行為は、固く禁止とさせていただきます。

※移動スペース・安全確保のため​本イベントにおける祝い花・フラワースタンドの受付はお断りさせていただきます。

※当日はプレゼントBOXをご用意いたしますので、ファンレター・プレゼントにつきましてはそちらへお入れいただきますよう宜しくお願いいたします。

以下に該当するものは受け取ることが出来ません。

・飲食物、生もの(生花含む)

・開封済、手作り品、使用済み品等

・医薬品・衛生品など

・現金や金券、プリペイドカード等、お金に相当する物。高級品

・危険物と判断されるもの。

上記以外でも、品物の状況をみてお断りする場合がございます。

※乳幼児同伴不可、未就学児の方は、チケット1枚につき1名まで保護者の膝の上でご参加いただけます。

※未就学児の方が座席を使用する場合はチケットの購入が必要です。また、イベント当日時点において18歳未満のお客様が本イベントに参加する際には、必ず保護者の同意を必ず得て頂き、また、各都道府県で制定されております「青少年保護育成条例」を含め法令厳守をお願い致します。

※車椅子をご利用のお客様は、予め各公演に関するお問合せ先までご連絡を頂けますようお願い致します。

 

<ご来場者様へのお願い>

※ご来場前、ご自身で検温をお願いいたします。37.5度以上の発熱がある場合、もしくは平熱よりも明らかに高い(平熱より1度以上高い)場合にはご来場をお控えください。

※下記の症状、条件に該当する場合もご来場をお控えくださいますようお願いいたします。
・咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭通、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐などの症状がある場合。
・過去2週間以内に、発熱や感冒症状で受診や服薬などをされた場合。
・ご家族や職場、学校など身近にコロナウイルス感染者、もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる場合。
・医師や保健所などの公的機関から外出を控えるよう指導されている場合。

※入場時に消毒剤での手指消毒と検温を実施させていただく場合がございます。

※マスクを持参し、公演中もマスクをご着用の上、ご鑑賞ください。マスクを着用されていない方のご入場はお断りさせていただきます。

※お客様のお名前ならびに連絡先は、新型コロナウイルス感染症予防のため、必要に応じて保健所等公的機関への提示を行う場合がございますので、予めご了承ください。

※ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。


上記の注意事項は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策による、開催時の状況やガイドライン等により、ご案内に変更が出る場合があります。
皆さまに安心してご来場いただけるよう努めてまいりますので、
ご理解・ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 


▼チケット転売・譲渡に関する注意事項

※チケット購入後の営利目的の転売、購入は固くお断り申し上げます。

※転売サイト、SNS、会場周辺での販売は禁止です。

※チケットの不正購入が発覚した場合、チケットを無効とし入場をお断りさせていただきます。

※当日会場にて本人確認をさせていただく場合がございます。
・身分証のご提示
・デジタル会員証のご提示 等
ご本人様確認が取れなかった場合はチケットを無効とし入場をお断りさせていただきます。

※諸事情により公演に参加できなくなった場合も、ご家族、ご友人、知人等への譲渡は禁止とさせていただきます。

※全ての状況に置かれましても、お客様間で発生したトラブルにつきましては一切責任を負いかねます。

※無効となったチケットやご入場をお断りしたチケットへの返金等は一切ございません。


皆様が安心して気持ちよく公演をお楽しみいただけるよう、
不正に販売されているチケットは購入されないようご協力をお願いいたします。