MENU CLOSE

INFORMATION

4179☆LOVEより利用規約遵守のお願い

最近、一部の会員様において、椎名へきるオフィシャルファンクラブ「4179☆LOVE」のウェブサイトに掲載した画像等を、ブログ、SNS等においてインターネットを介して無断転載している事例が見受けられます。
 
当ファンクラブでは、利用規約第9条(禁止事項)にあるとおり、こうした行為を一切禁止しております。
なお、Twitter等の機能による画像の「拡散行為」を行なった場合も同様です。
 
椎名へきるオフィシャルファンクラブ「4179☆LOVE」で展開されたすべての著作権は、株式会社ボイスキットにあり、画像のコピー、スキャン、デジタル化等の無断複製は著作権法上の例外を除き禁じられており、また画像等を公表する行為は「著作権法」に抵触する可能性があります。
また、これらの行為は、椎名へきるの肖像権を侵害する行為として不法行為となる可能性もあります。
 
個人でWebサイトを運営されている管理者、またはSNS等のアカウントにて画像の無断使用・配布をされている方は、画像の削除を早急に行っていただくようお願いいたします。
 
また、そのようなサイト、SNS等は当ファンクラブにおける「規約違反」とみなし、該当サイトを発見次第、警告文を送らせていただき、退会処分とさせて頂く場合がございます。
 
なお、サイト等での画像使用許可を求めるメール等をいただいても、当ファンクラブにおいてはお受け致しかねますので予めご了承ください。
 
会員の皆さまにおかれましては、アーティストらの権利を侵害せず、また、ファンクラブの各規約を遵守した範囲内での応援をお願いいたします。
 
ご理解の程よろしくお願い致します。

4179☆LOVE