ダイアリー

【皆様へ】

2012年12月14日
1214-1  1214-2 

本日は皆様に残念なお知らせがあります。
 
1月から開催される予定だったLIVEツアーですが公演を延期させて頂くことになりました。
 
ライブ開催を楽しみに待っていてくれた皆様、いつも応援して下さるファンの皆様。
 
本当にごめんなさい。
 
そして長年お世話になっております関係各位の皆様には大変なご迷惑をおかけしてしまいました。
 
このような結果になってしまった事を、心よりお詫び申し上げます。
 
私自身もライブ活動始まって以来、初めての公演延期なので苦渋の選択でした。
みなさんの気持ちを想うと、胸が苦しい限りです。。。
 
実は以前に一度突発性難聴を起こしたことがありましたが、前は長期投薬治療で奇跡的に回復するまでに至りました。
 
しかし怪我と同じように何らかの条件によっていつ再発してもおかしくないという恐怖も同時に知りながら、
それでも大好きな音楽を続けたいという想いで今日まで精一杯活動をさせて頂いていました。
 
今回は再発のタイミングが悪かったために、このような形で皆様にご報告をせざるを得ない状況になってしまい
心から申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
ギリギリまで無理をしてでもやるべきかどうか悩んでいたのですが、今は大きな音自体を聞く事が困難なために
今回はこれ以上悪化させないように治療に専念することをお許しください。
 
そしてこの事に関して皆様には、必要以上に心配なさったり悲観なさらないで頂ければと願ってやみません。
 
いつも皆様には沢山の励ましや勇気、喜び、感動、優しさといったかけがえのないプレゼントをもらってきました。
また皆様に心から音楽をお届けできるように、一緒に笑顔になれたり、幸せで楽しいライブコンサートが出来るよう
早く治して帰ってきますので、どうかその時まで待っていてください。
 
また声優業やラジオ等、可能なお仕事は引き続き今後とも活動させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
椎名へきる