ダイアリー

【みちのくアニソンフェス2012 in 仙台】

2012年10月10日
121010_1  121010_2  121010_3

みなさん元気にしていますか?へきるです(*´▽`*)
先日、仙台みちのくアニソンフェスに出演させて頂きました。
今回は仙台放送開局50周年記念特別LIVEとゆうことで、思いを一つ!にしてスタッフさん、出演者みなさん、
会場に来て下さった皆さんと一緒に、音楽を通じて沢山の想いと元気を生み出せたのではないかと思います。
 
こういったフェスには様々な出演者のファンの方が集まりますが、今回、会場の皆さんが音楽を愛し、東北を愛し、
フェスを楽しんでくださっている温かさが十分に伝わってきたステキな一夜でした。
 
 
私は歌の活動を続けてきた中で、これまで各地域の皆さんの生活や地元を愛する気持ち。
そういった事に触れる機会が沢山ありました。仙台へは特に多く訪れていますが。
 
皆さんから頂く大切な想いを受け、とても感動したと共に、歌う事でまた東北の皆さんに元気や勇気、愛をいっぱいお届け出来るように頑張ってゆこう!と思いました。
 
音楽には自然と人の心を温めて繋げてゆける不思議なパワーがあります。これからも歌を通じてエールを贈りますね。
 
 
胸に響く歌、出逢い、一つの場所から多くの方々の心に何度でも夢と希望の光が灯りますように…
 
 
また皆さんと笑顔で会えるといいな(*´▽`*)みちのくアニソンフェス2012ありがとうございました!
 
 
ステキな出演者皆様、スタッフ様おつかれ様でした!
 


最新の記事