Diary

ライブ449・450公演目ありがとう!

2019年10月15日 04:00
     



巨大な台風明けの東京。交通機関がどうなるかも解らない、そんな大変な中、沢山の方がライブ会場に来て下さっていて驚きと愛が溢れてしまいました

あんな時にもかかわらず頑張って遠くから来てくれたファンの皆さんの気持ちに心から感動しました。
本当に本当に本当にどうもありがとう!!(>_<)

皆さんのこうした応援があってついに450公演を達成することができました。両手いっぱいの感謝を伝えたいです。道なき道をひたむきに走り続けてきたこのライブは奇跡のライブだと思います。これは皆が成し遂げてきた愛と根性の結晶です

この日、電車も動いていないのに朝早くからスタッフさんが会場の飾り付けをしてくれました。晴れ豆スタッフさんも素敵な飾り付けをして下さっていて、、、とても嬉しかったです(>_<)ありがとうございます

素晴らしいメンバーと素敵なスタッフさんと、素晴らしいファンに支えられて開催されたこのライブは、思い出に残る忘れられない一日になりました(^-^)!

     


今回、行くのを泣く泣く断念されたファンの皆様もいらっしゃったと思います。その悲しさや悔しさを無駄にしないように、次にまた会えるよう頑張りますね!元気だしてね。

台風で被災された地域は広範囲にわたり、被害にあった方々の胸中と現状を思うとかける言葉もありません、、、、

現在ドラえもん募金等、各被災地域に分配して義援金を送ってくださる機関がありますので、そういった場所を通して被災地域の応援ができればと思っております。どうか体調を崩されないように、お怪我のないように、十分お気をつけになってください。



Information Discography Goods Diary Schedule Profile FanClub